読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

設定とからくがきとか

自創作の設定とからくがきをまとめようとおもいました。

<キャラ紹介>カステ

キャラクター紹介

f:id:yaslro:20161229153233j:plain

名前:カステ
性別:女
年齢:26歳
身長:160後半

オルテーア支部の受付嬢。支部の責任者でもある。物腰柔らかな女性で、常に笑顔を絶やさない穏やかな性格である…が、意外に眼光が鋭いので、笑顔を絶やさないのはそれを隠すためかもしれない。

 

<考えてあるけど本編に出せてない設定>

昔(5年くらい前まで)は、今と同じように丁寧な言葉遣いではあったものの、ちょっとキツめの美人という感じだった。レオルがオルテーアに住み始めたのはその頃で、わけあって少年時代のレオルを鍛えることとなった。

支部の責任者を務めるだけあってその実力は高く、カステを知るギルドのメンバーからは百戦錬磨の女王と呼ばれている。レオルが抱いた第一印象は「鬼みたいな女」だった。

どこぞのお嬢様かもしれない?