
設定とからくがきとか

自創作の設定とからくがきをまとめようとおもいました。

若返り漫画とログ

 

いつか描きたいって言ってたレオルがちっちゃくなる漫画ちょっと描いたの。


f:id:yaslro:20170214224640j:image

f:id:yaslro:20170214224649j:image

 

以下落書き。
f:id:yaslro:20170214224713j:image

f:id:yaslro:20170214224734j:image

 イケイケ系だった初期。今も機会があればこんな顔すると・・・思います・・・(たぶん)

f:id:yaslro:20170214224741j:image

 衣装変えたいよねっていう。

f:id:yaslro:20170214224752j:image

 ふざけて描いた。

f:id:yaslro:20170214224831j:image

 本編に入るかどうかわからんけど・・・・! 珍しく感情を出すメルタ。

f:id:yaslro:20170214224852j:image

めっちゃめっちゃ先になるだろうけどほんとにいつか本編にブッ込みたいネタ。ちゃんと友達やってる。

f:id:yaslro:20170214224906j:image

 一番最後のコマのルーンの顔お気に入り。ほんっとにうれしそうだと思う。

f:id:yaslro:20170214224923j:image
棍棒使うレオル
f:id:yaslro:20170214224948j:image

カステ師匠からの厳しい一言!レオルに100のダメージ!
f:id:yaslro:20170214224959j:image

 突然出演されたエリオラさん(そのうち本編に絡んでくるはず)

f:id:yaslro:20170214225013j:image

引き続きエリオラさんとサリス。久々のホシガラス組。

 

やっぱエクリプスのキャラは描きやすくて好きだなーって思います\(^o^)/なんか小ネタかきたいなー。